コロナ陽性日記・落選 その8 2023年9月13日(水)

落選は、忘れた頃にやってくる!
来ました来ました、落選のお知らせ。
この応募に関しては、

幻冬舎「第2回センセイの本音コンテスト」応募 2023年5月29日(月)

をお読みいただけると幸いです。
応募作品もここに載せたいところですが、かなりの辛口エッセイですので、もしお読みになりたい方には、個別に送信させて頂くか、紙媒体で自費出版ている「西野真理 美女エッセイ」を差し上げますのでご連絡くださいませ。


西野真理

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
幻冬舎ルネッサンスのNと申します。

先日は数あるコンテストの中から弊社主催のコンテストにご応募いただき、誠にありがとうございました。

この度、ご応募いただきました作品を社内で慎重に拝読した結果、大変残念ではございますが惜しくも大賞まで手が届きませんでした
作品完成までに貴重なお時間を割いていただいたにもかかわらず、メールでのご連絡となり、心苦しい限りですが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今回は大賞とはなりませんでしたが、
読者の心を掴もうとする工夫がされており、続きが気になってしまうようなストーリー展開は、作品の大きな魅力となります。

弊社は幻冬舎の自費出版部門となりますため初版のご費用はいただくかたちとなりますが、制作のお手伝いをさせていただきたく、ご連絡を差し上げました。
弊社で作品のブラッシュアップを図っていただき、幻冬舎の新刊として出版してみませんか。

落選のお知らせでもありますが、自費出版の営業ですね。
ごめんなさい、ブログで十分です。

その9へ続く

0 件のコメント:

西野真理の色々なお話

92歳の母「美しい水車屋の娘」を歌う その2 初回作品アップ 2025年4月6日(日)

 まずは こちら から。 いよいよ動画撮影です。 正直に書くと、母にはYouTubeアップだとはっきり言わずに撮影開始。 そもそも今日撮ろうとは思っていなかったのです。ところがいつものように発声練習を始めると、高温の伸びがよく、いつもより音程もしっかりしていたので、今日はチャンス...